教室Blog

2023-07-08 21:17:00

おとなのための脳トレピアノⓇ

ひたちなか市西大島 うえの音楽教室 上野綾子です。

「おとなのための脳トレピアノⓇ」コースは、2022年4月に開講しました。
それ以来、ありがたいことに、おとなの生徒様も増えました。

ピアノが初めてのかた
音楽自体、習うことが初めてのかた
ブランクがあって、またピアノを弾きたいかた
楽譜は読めるけどコードネームに触れるのは初めてのかた
などなどなど・・・

たくさんの脳トレが出来ます!
『少しだけ難しいこと』をこなしながら脳トレしていただいています♬

 

発表会も、かなり刺激になったようでした!笑
さらなる刺激を求めて!笑
来年の発表も楽しみにしています♬

IMG_1102.JPG